セッションまでの流れ

お申し込みからセッションまでのやりとり

お客様: お問い合わせフォーム ご記入・ご送信


こちら: 3日以内に頂いたメールアドレス宛にご返信
※セッションの進め方・情報用紙・お振込み情報等のお知らせメール
※返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、お手数ですが今一度フォームご送信をお願い致します

お客様: 情報・お写真等送付、セッション料金のお振込み
※お振込みは、諸事情によりセッション日より後になる場合もありますので、慌てずにどうぞ

こちら: ご依頼内容・ご報告日時・お振込みの確認のご連絡(電話またはメール)
※電話・メールはお申し込みのコースにより異なります

お客様: セッション日時になりましたら、通話ツールに接続 または お電話をください
※対面セッションの場合はこちらからご訪問致します

*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンやメールが苦手な方には、お申し込み後のやり取りを
・お電話
・FAX
・郵送
にもできますのでご相談ください。
(最初のお申し込みフォームだけはがんばってご送信お願いいたします!)

お申込み・お問い合わせは こちら から 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP